まずはお読みください

【つんどっ亭です】
 どうもつんどっ亭おおたろうです。まずは「はじめに」を読んでみてください。

 個人的なあまりに個人的な考えをまとめるためにやってます。

 気軽にコメント寄せてください。不適切なものは削除しますがそれ以外は返答できるだけしたいと思いますんで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月11日 (水)

今年の読書目標

この数年、ほとんど本を読んでない。結果として本屋さんにも行ってない。

ここまで本に触れないのも初めてだ。


感覚ボケしてナニカラ読んでいいかわからない。

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月26日 (土)

最近、、、どうもご無沙汰な

自分の生活の方向性が・・・。


自分を見つめなせるように余裕を持ちたいところです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月28日 (月)

新しいiPadが出た

昨年、スマホの故障で機種変した。それから新しいiPhoneとiPadが出た。


まぁ、買うタイミングを少し間違えた感じだ。小さいiPhoneが出るのであれば、そっちが欲しかったなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月27日 (日)

【筋肉痛】5944歩

金曜日に自転車に乗り、土曜日の朝にバスに乗り遅れないように走った。


これだけのことなのに筋肉痛だ。
運動不足だ。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月26日 (土)

【いつの間にやら】13731歩

早朝から法定停電の電源復旧作業の仕事。


午後は、息子と散歩に出た。

公園の水路にオタマジャクシがたくさんいた。



» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月22日 (火)

【頚が痛い】7232歩

毎年、寒い時期は頚が痛くなるが、今年は、3月ぐらいからずっと痛い。


震えるような痛みから左腕が浮つくような感じになる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«【春だ】4709歩